Blog社員ブログ

お盆休み

こんにちは、住まいのプランナーの上田です。

毎日暑い日が続いていますね~💦

この暑さ、しばらく続きそうですので、適度に休息をとったり、

しっかり水分補給をして、気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、杉建では、明日13日(木)より16日(日)までお盆休みに入ります。

何かお困り事がありましたら、杉建本社 ☎0772-42-6955 まで

ご連絡ください。

 

コロナウイルスの影響で例年とは違った夏になりましたね。

私は地元の花火が中止になったり、いつも帰省している親族も

帰省を取りやめたりと、なんだか毎年当たり前にしていたことが

なくなり少し寂しく感じています。

でも、普段はあまり考えることのなかった日常のありがたさや

家族の存在の大きさをあらためて感じることができたのも、

こんな状況だからなのかな~と思いました。

今年は家族でゆっくりと、お墓参りをしたりして過ごそうと思っています☺

各種お問い合わせ
PAGE TOP