Blog社員ブログ

甘く冷たいもの

皆さんこんにちは!現場監督の石河です!

未だ終息しないコロナウイルスですが、手洗い・マスク・換気しっかりしていかないと・・・

どんどん広がって身近まで来ています!

また、身近に感染者がでると思いやりに欠ける行動をされる人がいると報道されています。

コロナウイルスに罹った方も好んで罹ったわけではないので、思いやりの心を忘れずに接しないといけません!

 

前の日曜日に、一番下の弟に彼女を紹介され、せっかくだからと京丹後市久美浜町にある豪商稲葉本家に名物のぼたもちを食べに行ってきました。

 

もともと建物が好きな父と私に、連れられて内部を見た後家族でぼたもちを食べて帰ることが多いのですが、せっかくなので弟の彼女も一緒に行くことにしました。

中に入ってぼたもちを食べようとメニューを見ると・・・・

 

『かき氷+ぼたもちトッピング』

 

思わず注文!!

 

(^○^)ひょっこりはん!!

なかにぼたもちが!!

豪商内も涼しく快適においしくいただき涼むことが出来ました~

 

暑さにマケズに頑張れるよう気を引き締めたいと思います。

各種お問い合わせ
PAGE TOP