Blog社員ブログ

今日から9月

今日から9月に入りました。

早いもので今年もあと4か月で終わりです。みなさん、今年中にやらないといけない事は

クリアできそうですか?あっという間に2020年が終わってしまいます💦

 

以前に同じ会社で働いていた友達が、先日めでたく入籍しました💑

まだまだ若くて幸せいっぱい笑顔いっぱいの2人の姿をインスタで見ると、

私まで幸せな気持ちになりました。

私とは10歳くらい離れていて、友達なんだけど弟みたいな可愛い存在なのです。

彼女がほしいーって言ってた頃から仲良くしてるので、彼が幸せになってくれてホントにうれしい!

結婚式は秋にするそうで、私は今からワクワクドキドキしてます😆

人の幸せってホントにいいものです。

みんなが幸せになります。

まさに幸せのおすそわけ♥をもらってる感じ。

幸せな気持ちにさせてくれてありがとー!

わたしも周りの人を幸せにできるような人になりたいです✨

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP