Blog社員ブログ

中学校最後の体育祭

こんにちは、事務の糸井です🌻

わたしの楽しみのひとつ…カラオケ!

前は2週間に一回くらいのペースでよく行ってました🎵

温泉もいいです。ずいぶん行ってないので行きたいです。

 

土曜日は娘の中学校最後の体育祭でした。

とゆうことで、久しぶりのお弁当作り💦

久しぶりすぎて何入れたらいいか悩み…だいぶ手抜きをしてしまいました😅

娘のお弁当ついでに自分のお弁当も。

息子の時は、中学最後・高校最後の体育祭は見に行ってましたが。

娘は私が学校行事に来るのを嫌がるので…行ってません。笑

 

仕事が終わって家に帰ると、日に焼けて真っ赤な顔してお疲れな様子で、負けた~って悔しそうに話してました。

でも楽しかった~って言ってたのでいい思い出ができて良かったと思います。

中学校の行事もあと少し。

勉強しっかり!遊びもしっかり!やり残すことのないよう中学校生活を楽しんでもらいたいです😊

各種お問い合わせ
PAGE TOP