Blog社員ブログ

わたしの休日

事務の糸井です🌻

土曜日は半年ぶりのヨガ教室へ行ってきました。

コロナの影響で教室がお休みだったのと、私の都合が合わなかったことで

気づけば半年もお休みしてました💦

やっぱり体を動かすのサイコーです!

個人のお宅でされてる少人数制のヨガ教室です。

先生のお宅はいつおじゃましてもキレィ✨

小さなお子さんがおられるなんて思えないくらいキレィです。

わたしも見習いたいと思いながらいつもお家の中をキョロキョロしてます👀

マネできることはじゃんじゃん取り入れていきたいです✌

 

そして日曜日は自分の用事で京都に行っていて、せっかく京都まできたんだから、

息子と一緒にお昼ご飯を食べて帰ってきました🍴

普段一緒に居ないから食べたいものをいっぱい食べさせてやりたい!

お米はまだある?買い物せんなんもんはない?困ったことない?

…と何かしてやりたい私。でも息子は大丈夫!って。

だんだん頼られることも減ってくる。

逆にわたしの方が息子に頼ることの方が多くなってきました。😅

各種お問い合わせ
PAGE TOP