Blog社員ブログ

修学旅行

こんにちは、住まいのプランナーの上田です。

朝夕、寒いですね(>_<)

寒さに弱い私は、夜の寒さに耐えられず、すでにあったかパジャマを出して

しまいましたが、今からこんなことでは、冬の寒さに耐えられるのか不安です💦

 

さて、我が家の息子、今中学校の修学旅行中です🚌

東京へ行く予定だった修学旅行が、春には実施できず延期になり、

どうなることかと思っていましたが、行き先を変更したり、ホテルの部屋を

ワンフロア貸し切りにしてもらったりと、いろいろと工夫してもらい実施となりました☺

ホテル内やバスでの移動なども、感染症対策のためいろいろと配慮していただいて

いるようで、とてもありがたいです。

 

東京方面に行けなくて、少し残念かなと思っていたんですが、

中学校がホームページにあげてもらっている写真を見ると、ものすごく楽しそう✨✨

厳島神社を参拝したり、倉敷の街を散策したり、うどん作りに挑戦させてもらったりと

楽しそうな様子が伝わってきて、見てると旅行に行きたくなります(笑)

 

あと数時間で帰ってくる予定ですが、

お土産話を聞くのがとても楽しみです♪♪

 

 

あとは帰ってきてからの健康観察もしっかりとして、

何ごともなく、楽しい思い出になるといいなと思います。

各種お問い合わせ
PAGE TOP