Blog社員ブログ

今年は自粛の秋祭り

皆さんこんにちは現場監督の石河です。最近朝会社に行こうと思ったら車のフロントガラスが『まっしろ!!』流石にまだ出勤するときは暗くはないですが、秋をすっ飛ばして冬になってしまいますね。

秋は好きなんですけどねぇ(深くは言いませんお察しください)

秋というとこの時期に大宮町では秋祭りが毎年行われます。

今年は、『楽番』という5年に1回のめったにない役回りで、太鼓をたたいて舞って奉納する歴史が深いお祭りなのですが、今年は残念ながらコロナウイルスで、順延することになりました。

(過去の祭りのブログはこちら)

今トイレの改修工事でお世話になっている、H様邸は同じ地域で昔からよくして貰っているのですが、『今年は残念だったね』と、

私は、青年の立ち位置になるので、とても楽しくも大変な役回りになっていくとは思いますが、来年こそは、しっかりと責務を果たして今年の分まで盛り上げたらいいなぁと思います。

またH様邸工事もしっかりと喜んでもらえるように頑張りたいです。

各種お問い合わせ
PAGE TOP