Blog社員ブログ

提灯がつきました❁

施主様のご厚意により開催させていただく

~住み継がれる暮らし 大規模リノベーション~ OPEN HOUSE

のお住まいに、提灯がつきました❁

以前、改修工事でお世話になりました「小嶋庵」様の手作りの提灯となります。

やわらかいあかりが灯り、より素敵なお住まいとなりました。

 

 

 

OPEN HOUSEもご案内出来る枠も、まだございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

~住み継がれる暮らし 大規模リノベーション~OPEN HOUSE

(ご予約いただいた方に会場のご案内をさせていただきます)

 

令和4年6月25日(土)~令和4年6月26日(日)

 ① 9:30~10:30 / ②10:45~11:45 / ③12:00~13:00

 ④13:15~14:15 / ⑤14:30~15:30 / ⑥15:45~16:45

 (各時間1組様限定・完全予約制)

 

昔ながらの田の字の間取りで、夏の暮らしを想定された部屋配置であったため、構造補強を各所に行い

断熱区画を計画し、居住性を高めたLDK。

現代では見る事が出来ない、和風の格天井をそのまま残したお客様室など・・趣きがあるとても素敵なお家です。

ひいおじい様の代から、住み継がれている住まいのリノベーションとなっております。

 

〈今回の見どころ〉

★玄関土間から始まる生活同線計画

 

★格天井と提灯が創り出す和の空間

 

★圧倒的な構造材の存在感

 

★1階と2階をつなぐ鉄骨階段

 

ご予約いただきご来場いただいた方には

❁クオカード1000円分

❁住まいづくりに役立つサッシ

❁お子様には嬉しいプレゼント♪

をご用意しております。

 

※当日は感染症予防のため、アルコール消毒・マスク着用をお願いします。

消毒液・マスクは会場に準備してあります。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

ご予約は先着順となりますので、ご予約の枠が埋まりましたら誠に勝手ではございますがお断りをさせていただきます。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております😊

下記予約フォームまたは、お電話にてご予約くださいませ。

電話:0772-42-6955

こちらよりご予約ください≫

各種お問い合わせ
PAGE TOP