Blog社員ブログ

N様邸 トイレ工事 完成

こんにちは。住まいのプランナーの上田です。

今年は、早い梅雨明けでしたね…☂

そして、毎日とてもとても、、、暑いですね💦

 

この夏は節電もいわれていますが、こう暑いとエアコンは欠かせないので、

リビングの照明をいつもより1つ減らしたり、使わない電化製品の

プラグを抜いたりと、できる方法でちょっと節電をしたりしています💡

 

さて、以前のブログでもお伝えしていた、与謝野町のN様邸のトイレ工事が

完成しました。

縁側の一部を利用して、部屋から近い位置に新しくトイレを設置しました。

コロナウィルスの影響でトイレの納期が遅くなったりと、

ご迷惑をおかけすることもありましたが、新しいトイレの完成をとても喜んでいただき、

『せっかく綺麗にしてもらったので、いい日から使い始めたいわ~』とカレンダーの

六曜を見ながら考えていただいている姿に、こちらも嬉しくなりました☺

 

現在は、引き続きで洗面所と浴室の改修をお世話になっています。

もうしばらくご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP