Blog社員ブログ

職場体験学習!!

皆さんこんにちは!!

今日はあいにくの雨ですね

 

そんななか江陽中学校から2名の元気な中学生が職場体験をしに杉建にやってきました!!

 

火曜日から3日間少しでも仕事の事について体験をしていろいろ考えてもらえたらなと思います。

 

少しだけご紹介したいともいます

 

1日目は現場を見たり自分で家の間取りを描いたりとして頂きました

またコンクリート打ちも手伝ってもらい大変だったと思います。

 

2日目は重労働!!会社の倉庫を片付けたりしてもらいました!!

午前中だけでへとへとだったのかな?

 

3日目は朝は現場に行ってもらって、午後からはパソコンで作図!!

1日目に書いた図面を元に書いていただきました!

20181101_111829 - コピー

 

大変だったかもしれませんが3日間元気でこちらが元気を分けて頂きました

 

 

各種お問い合わせ
PAGE TOP